• futesto

【今年も初夏の高野山で ”心の研修合宿” 開催します‼︎】

6月15・16日の2日間、高野山にて 【心理と書による<自分の人生を自らリードし活かすための>心の研修合宿】を開催します。

心理・筆跡 「本質」セッション

たった2日間にも関わらず、自分の本質と出会い、変化加速する合宿です!

講師は、関西を拠点とし、全国でセミナーやカウンセリングを行い、人の本質を引出すプロ2名が行います。

”愛に満ち溢れた世界を本気で創るリーダー”である貴方が 大切なご自身の為にとても深い2日間をお使いいただきたいという想いから合宿プログラムを作成しました。

この合宿は 自分の内に在る本音や想いを知り それを書により視覚化 心の仕組みにより意識化し 理想や目標に本気で向かうためのワークショップ・セッション・心理講座を行う一泊二日の自立心育成型プログラムです。(内容・スケジュールは下記参照)

これまで本やCDの購入、高額なセミナーや講座・セッションに参加しても何一つ行動しなかった、という方は劇的な効果があります。

革新的なのは「書」で自分自身を書き表すワークショップ。 お題にそってただ「書く」だけ。 上手い下手ではなく 筆跡には自分の感情や本音などの潜在意識が表れることを説いた筆跡心理学のもと それを深く読み取ることで本来の自分の人生に向かうよう カウンセリング・コーチングセッションを行っていきます。

私たちは生きる上で、様々な感情や想いを自分の心の奥底にしまっていることをご存知ですか?

実はこれに気づくことこそが 【理想の人生】を歩む<秘訣>だったのです。

しかし、それに自分からストップをかけていることがほとんど。 これにも「意味がある」ことに気づくことで、心と頭で本当に納得する。

その瞬間…

自分が望んでいた未来が勝手に光って見える。 そして それに言い訳することなく 理由をつけることなく まい進していく自分がいることに魂が喜ぶ。

自分の軸を持った心は自立し 理想の人生を歩み続けます。

これまでの参加者の方々がそうでした。

<参加者の声> T.W様 自分自身を素直に受け入れることができました。 目詰まりを起こしていた状態をクリアにでき、そのことが自分自身を素直に受容できることにつながったのだと思います。 これも自分自身を素直にためらうことなく出すことのできる場である「然現心還」だったからだと感じています。 還る場所を明確に気付くきっかけを提供してくださった3日間に感謝です。ありがとうございました。

ET様 最初はどうなるのかな?本当に私変わるかな?と思いながらも、あ~ちと本山先生のもとでするから絶対変化があるだろうという期待と安心感の方が大きくありました。 今まで「本当の自分とは?」を見つけることができなかったのですが、本当は私は自分のことを知っていて、ワークをして行くうちにちゃんと外に出すことができたんだといつの間にか気付くという不思議な感じでした。 あ~ちが私の奥底に持っていた「私」を表に導いてもらえたお陰で、何とも言えない気持ちに包まれ、本山先生の解説で「私の書」で私自身を知ることが出来、ストンと腹に落ちて実感することが出来ました(やっと!!!) これからの自分が楽しみです。 参加して本当に良かったです。楽しい有意義な時間でした。ありがとうございました!!

M.Y様 今、自分の抱えている課題などに集中できるようになりました。 「いつも何で?」と考えていた日常が、ワークをしていくうちに納得してスッキリしました。 そして、今、自分がやりたいことに明確になって、これからが楽しみになりました。 「壁がなくなり道になった」 然現心還セミナーを通して、こんな気持ちになりました。 3日間ありがとうございました。

更にご覧になりたい方はこちら

然現心環:心理・筆跡 「本質」セッション 受講者様の声

目的は人それぞれ。

<こんな方にオススメ> ・自分には影響力があることがわかっているがどうすればいいかわからない ・「使命」「役割」という言葉に反応する ・自分は何がしたいかわからない ・目的目標があるのに達成できない ・毎日同じことの繰り返しで面白くない ・やりたいことがはっきりしない ・やりたいことがあるのにできない(やりたくないことをしている) ・会社で活躍する人材を育てたい ・社員のモチベーションが上がらない ・自立したい(自立してほしい) ・営業成績を上げたい

などなど

人生の様々なシーンに役立つ【自立心】を養うプログラムです。

<得られる効果> 一歩踏み出す【行動】が変わり始めます。 行動が変化すると習慣・性格、そして人生まで変化します。 あなたが理想とする未来に向かうための行動とスピードを手に入れてください。

私たちが全身全霊をもってサポートいたします。 高野山の凛としたパワーのもとに今回も開催決定です。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

◆プログラム◆

〇オリエンテーション 〇心・筆跡のワークショップ 〇心理セッション

◆タイムスケジュール◆ <1日目 6月15日(金)> 11:00 合宿現地集合       オリエンテーション

12:00 昼食

13:00 書心ワークショップ       心理講座       セッション       (休憩あり)

19:00 夕食

<2日目:6月16日(土)>  7:00 朝食

 9:00 書心ワークショップまたは       心理講座 12:00 昼食

13:00 ワークショップ       セッション

17:00 終了・解散

(状況により時間・順序変更あり)

※15日(金)昼食は各自用意  高野山にコンビニ・惣菜店はあります

◆主催者のコメント◆ 愛に満ち溢れた最高の世界を本気で創ることを目指しているリーダー達へ! たくさんの方に影響を与えるあなたは素晴らしい役割を果たす存在です。 あなた自身がより良くなることで、周りもより良くなるという意識やエネルギーの流れを体感する時間です。

誰もが自分の人生のリーダー。 自分の人生をリードするのはあなた自身です。 これまでご参加の方々はそれぞれ 今後の人生に必要な心の軸に気付き また新たな一歩を踏み出されていかれました。

今、あなたには「心の軸」が必要ですか?

◆講師 心財育成株式会社    安達美由紀 筆跡心理カウンセラー  本山裕子

◆参加費  180,000円(税込、宿泊費、食費、テキスト代・フォローセッション2回含む)

◆開催場所  高野山 櫻池院 http://www.yochiin.com/  和歌山県伊都郡高野町高野山293

◆定員4名

◆講師紹介 <心財育成株式会社 代表取締役 安達 美由紀> ハウスメーカーにて相続対策を軸とした資産活用営業、金融機関にて不動産融資コンサルティング営業を経て独立。 30年に渡る営業の中でコミュニケーション心理学といわれるNLPに出会い「心の仕組み」に気づく。以後年間約400本のセミナー、個人セッションにて「心の仕組みを知れば人生が変わる」を信条に、心という財産を活かすことこそが人を活かし、組織を活かし、無限の可能性を生み出すと考え、心豊かで愛に満ちあふれた最高の世界を本気で創るリーダー達を育成する「心の教育」をサポートしている。

<筆跡心理カウンセラー 本山 裕子>書 を通じ人の本質を「視覚化」する筆跡心理が専門分野のカウンセラー。同志社大学卒業後、人材支援・研修営業、不動産営業を経て書道家に転身。書を通じ心を育む書道教育塾『書心塾』を運営。また筆跡心理学とカウンセリング手法を組み合わせ独自のカウンセリング・コーチングを行い、人材教育・育成に活用。個人・企業・経営者向けマインドコンサルティング、セミナー、ワークショップ、研修等開催。「願いを叶える書初めセミナー」は短期間に結果が出ると人気。これまでの受講者は3000名以上にのぼり有名芸能人等にも書道指導、筆跡診断歴多数。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示