top of page
  • rsf390

コミュニケーションが上手くなりたいなら

自分とコミュニケーションできている分だけ、相手とコミュニケーションができます。

だからこそ自分との良好なコミュニケーションをし続けてほしいのです。

自分とのコミュニケーションをあきらめる人は、相手とコミュニケーションすることもあきらめます。

自分とのコミュニケーションを徹底的にする人は、相手とのコミュニケーションも徹底的にします。

自分に厳しい人は、相手にも厳しいです。

自分をいい加減に扱う人は、相手もいい加減に扱います。

自分をだまして生きている人は、相手もだまして生きます。

自分を愛する人は、相手も愛します。

24時間一緒にいる自分とのコミュニケーションの質を上げることがコミュニケーションが上手くなる一番の近道です。

自分とのコミュニケーションの仕方、仕組み、在り方は心・コミュニケーションの仕組みで学んでください。

一生ものです。



 *は、必須項目です。

〔 お名前* 〕

〔 会社名 〕

〔 お問い合わせ項目* 〕 研修依頼講演依頼カウンセリング健康企業風土のための心理学講座心のしくみ塾特性セミナー人活セミナー理念セミナー性格検査 MBTIこころの勉強会お金に関する『心の取扱説明書』然現心還(心理・筆跡「本質」セッション)その他のご質問やお問い合わせ

〔 メールアドレス* 〕

〔 ご依頼・ご質問・お問い合わせ内容 〕

 確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。  確認できましたら「確認」にチェックを入れて、「上記の内容で送信する」ボタンをクリックしてください。

 確認


Δ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page